5月20日☆第57回NHK杯体操『男子個人総合』 | Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

Gabrielle☆ドラマ・お笑い・音楽の短歌など

料理・音楽・映画・お笑いのことなど、英語で書いてます✨



完璧だ!

着地 鳥肌

内村選手、白井選手の

演技、感涙


☆1位の内村航平選手、2位の白井健三選手、

おめでとうございます!


最後の鉄棒のお二人の素晴らしい演技に感涙しました!


内村選手、白井選手共、リオデジャネイロ オリンピックの時からファンです!(o^∀^o)


白井選手の表情、コメントなどがしっかりしてきて、

大人になってきたな~

これからの日本の体操界を引っ張っていくんだな~

たくましい!と思いました(o^∀^o)


内村選手はNHK杯10連覇!(◎o◎)

鉄棒の前まで内村選手は3位だったのですが、

鉄棒で完璧な演技をして優勝!


内村選手の鉄棒のピタッと完璧な着地の直後、

裏返った声で「凄い!」

と、叫んだ私(≧∇≦)


内村選手が、ご自身の優勝が発表された直後に

他の選手や、プラカードを持っていた女の子に

チョコレート?を配っていて

微笑ましかったです
o(^-^)o

内村選手と白井選手は
世界選手権に出場決定とのこと、

お二人をこれからも応援します!


☆Gabrielle☆