のんちゃん☆みんなの憧れカバーガールデビュー | PRIME2009ブログ☆しほまんとコエリン。のmodel Labo★モデラボ☆

PRIME2009ブログ☆しほまんとコエリン。のmodel Labo★モデラボ☆

群馬県で活動する学生団体PRIMEの、高崎音楽祭2009のイベントの一環として開催されるファッションショーに向けてのブログです。ショーに出てくれる若者モデルのみなさんと「群馬をもっと楽しみたい!おしゃれが好き!」な若者たちのコミュニケーションの場を目指します!

みなさん、こんにちは~~お元気ですか~!?えへrainbow


すっかりごぶさたしてしまいました((;>д<)) 最近、卒論のラストスパート(・・といっても、あまりはかどってない&汗)に追われ、毎週のPRIME会議に参加できていないしほまんです´・ω・` 


↓最近のお気に入りすいーつ(笑)。「七福の湯」の黒蜜わらびもちハートコエリンとアマンダと発見ひらめき
PRIME2009ブログ☆しほまんとコエリン。のmodel Labo★モデラボ☆-091107_2010~01.jpg


さてさて、きのうでPRIME LAND COLLECTION 花からちょうど一か月がたったわけですが、、


今日は、ものぐさしほまんでもブログ更新せずにはいられないほどのひらめきホットなニュースをお届けしますぷ記号:矢印:↑:yellow記号:矢印:↑:yellow


なんとっ!!!あせあせ


いま、日本中の老若男女注目の的!!

  カワイイ大国ニッポンのおしゃれっこバイブル!!

    あの!! 『群馬美少女図鑑』 (トロワデザインさん発行★)vol.4でっびっくり


我らがPRIMEモデル、のんちゃんこと まつしま ゆか ちゃんが

薔薇カバーガール薔薇として、表紙を飾っています~~っねこハート

↓大胆なボーイッシュショートも似合ってしまうのはラヴリーなお顔立ちの証拠っはーと
PRIME2009ブログ☆しほまんとコエリン。のmodel Labo★モデラボ☆-091126_1150~01.jpg

さらにさらに、ページをめくればっ!!PRIME LAND COLLECTION 女の子部門はーと

初代最強カワイイモデルはーとの座に輝いた おけぇやん こと けいこちゃん の激カワショットが満載っねこキラキラ

写真載せてよいものかわからないので、中身は図鑑を入手してからのお楽しみぷはーと☆☆☆


これは・・・・( ̄□ ̄;)汗 いつも以上に『群馬美少女図鑑』入手困難になる予感。。いえ!!

確実にバックナンバーにプレミアつきますあせあせキラキラ


みなさん!!3時のおやつなんて食べてる場合じゃありませんよ~~(σ・∀・)σ お近くのTSUTAYAなど、『美少女図鑑』が置いてありそうなところへ、

今すぐダッシュしてくださ~~~ぃっε=ε=ε= ヾ(*>Д<)ノキラキラ