人生を思い通りにクリエイト

いのうえまりです。

自己紹介はこちら

 

 

 

 

皆さんはしいたけ占いチェックしていますか??

 

私は大好きで毎週チェックしています。

今年の下半期のしいたけ占い

 

 

が先日発表されましたね^^

 

私は蟹座です。

下半期しいたけ占いを照らし合わせながら、残り半分の2020年のいのうえの予定というか、コミットを書いてみたいと思います!

→誰得??笑

 

 

 

まずね、これ👇先週のしいたけ占いなんですけど、「重要事項の検討や決定」「大きな戦略の見直し期間」ということで、先日の夏至に合わせて大きなお金を動かしました。

 

 

それを踏まえまして、ここから半年をコミットしたいと思います。

 

 

まずね、確かに私の性質として本当に痛いとこ突いてきたなーって感じたのは

「心の中のダークサイド」

 

茶番やってんじゃねーよ

 

みたいな、人に聞かれてはならぬ思いを秘めているところがあります。

若い頃は秘めずに出していたのでいろいろストレスなことが起こっていましたね。

 

でも、もう38歳を目前にしている大人なので、秘めています。

秘めてふつふつと私は「真実」を見つけて形にしてやる!

っていう想いを持ち続けています。

 

 

 

 

 

 

 

それで、2020年後半から2021年、その後も私が目指しているのは

「今までの規模をズドーンと超えること」

 

これは何年も前から感じていたことですが、

金額の話ではなく、自分が世の中に伝えて行ったり、世の中をもっとよくしていきたいと思った時に、フリーランスだったり個人でできる規模って限界があるなー。っていうこと。

 

私は、一貫して社会に伝えていきたい想いや、変えていきたいことがありますが、これも自分が提供できることの中で、

 

「いかに効果的に」

「いかに大きく」

 

影響を与えていけるかということをずっと考えています。

 

自分の力を一番いい形で皆さんに届けられるコンテンツってなんだろうな。

求めている人に自分の力が届く方法って何かな。

 

ここを模索中です。

 

もしかすると私が直接提供する形ではなく、私がセッティングしたりプロデュースするような役割になって、表に出てこない方がもっと広く大きくやりたいことを提供できるかもしれない。

なんて思ったりもしています。

 

だから今のコンテンツはなくなる可能性も大です。

なので興味のある方は

「そのうち」

と思わずに早く会いに来ていただきたいです^^

 

 

 

 

 

 

「冒険者になっていく」

 

 

先日本郷悠里さんが引いてくださったカードにも

「adventures」のメッセージがあったなー^^

 

毎日ワクワクしています♡

 

 

 

夏至をすぎて、新しい時代に突入した2020年6月以降はもっと加速していきたいなーっと思っています^^

 

■関連記事■

 

 

セッションのお申し込み・お問い合わせは公式LINEより

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

いのうえ まり ご提供メニュー

✴︎真実を見つけ人生を切り開くオンラインセッション

✴︎オラクルカード45日間みっちり講座

✴︎人生を思い通りにクリエイトする「プリンセスレッスン」

ピンクハートメニューページはこちら左差し