人生を思い通りにクリエイト

いのうえまりです。

自己紹介はこちら

 

もう6月も半分終わりますねー💦

早くてびっくりです!

 

梅雨の季節に本格的に入っていきますが、来週も元気に楽しく過ごすためにリーディングしました!

 

皆さんに必要なメッセージが届きますように♡

 

 

 

なお、オラクルカードは株式会社JAMアソシエイツさんのものを使用させていただいております。

JMAアソシエイツ様より掲載許可も頂いております。

 

 

下の蓮のクリスタル(左からパープル、クリア、イエロー)から一つお選びくださいね♡

 

 


 

選べましたか?

直感で「ピンッ」と来るものを選んでくださいね♡

 

 

 

 

パープルを選んだ方へ…

 

一人になる時間、休息する時間を意識的にとりましょう。

自分と向き合う時間、自分に戻る時間、自分の声を聞く時間を必ず確保してください。

 

周りの動きや、周りの声に惑わされずに、自分の心が求めていることを素直に受け取って、自分軸をブラさないようにしましょう。

 

 

 

 

クリアを選んだ方へ…

 

視野を広く持つようにしましょう。

自然と比べると、自分という存在はとてもちっぽけです。

 

もっと周りを見て、自然の中に身を置いてみてもいいかも^^

 

自分が悩んでいること、自分ができることのちっぽけさに気づくでしょう。

ちっぽけなことしかできないという意味ではなく、

 

「自分の1つの過ちや、一つの悩みが世の中に影響するようなことは全くない」と知ることです。

 

 

 

 

 

イエローを選んだ方へ…

 

今起こっていることは、あなたが創造したもの。

あなたが作り上げたものです。

 

であればこれからの未来も創造できるはず。

想像力と創造力をフルに使って、理想の世界を創ればいいのです。

 

全てあなたの手の中にあります。

 

 

もしあなたの中に「ピンッ」と来ることがあれば取り入れてみてくださいね!

■関連記事
新しいことを始めようとしている方へのメッセージ

 

他人のSNSを見て落ち込むあなたへ

 

『【カードリーディング】他人のSNSをみて落ち込んだり焦ったりする方へのメッセージ』人生を思い通りにクリエイトいのうえまりです。自己紹介はこちら 特に起業している方などにありがちかなーと思うんですが、他の方のSNSを見て、「あの人の方が人気が…リンクいのうえまり「思い通りに人生をクリエイトする」ブログ 

 


あなたにもうすぐ訪れる「いいこと」

 

 

 

 

オラクルカード45日間みっちり講座は6月スタート生募集中!

もちろん個人セッションも行っております♡

お申し込み・お問い合わせは公式LINEより

下差し下差し下差し

友だち追加

いのうえ まり ご提供メニュー

✴︎真実を見つけ人生を切り開くオンラインセッション

✴︎オラクルカード45日間みっちり講座

✴︎人生を思い通りにクリエイトする「プリンセスレッスン」

ピンクハートメニューページはこちら左差し