人生を思い通りにクリエイト

いのうえまりです。

自己紹介はこちら

 

誰もが自分が一番輝ける方法を知っていたら、きっと生き方で悩んだり、人と比べて落ち込んだりする必要は無いはず。

 

でもそれがわからないから、人は悩んでもがいてそれを探すのでしょう。

そうやって、色々試しながら、失敗したり喜びを知りながら模索していくものなのでしょうね。

 

今日のメッセージがヒントになったら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

なお、オラクルカードは株式会社JAMアソシエイツさんのものを使用させていただいております。

JMAアソシエイツ様より掲載許可も頂いております。

 

 

下の蓮のクリスタル(左からパープル、クリア、イエロー)から一つお選びくださいね♡

 


 

選べましたか?

直感で「ピンッ」と来るものを選んでくださいね♡

 

 

 

 

 

パープルを選んだ方へ…

 

あなたは大きなチームの中で、あなたの独自性や個性を発揮して活動することが向いているかもしれません。

 

周りとのバランスを保ちながら、あなたがそのチームやコミュニティーを発展させていけるように力を発揮することができるかもしれません。

 

チームの中にいるからといって、人と同じでいいとか、人の能力に足並みを揃えるということはしないでください。

 

その中で、あなたの力が最大限に活きるポジションを見つけてください。

 

 

 

 

クリアを選んだ方へ…

 

あなたは今までと同じ環境から抜け出した方が良さそうです。

ぬるま湯に使っていると、心地よいし安心です。

 

でももっと自由に、自分の創造性やアイデアを無限大に広げていく方が力を発揮できそうです。

縛られることや、決められることにストレスを感じるのではないですか?

 

心が求めるままに羽ばたいていく生き方は、あなたの魂を輝かせるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

イエローを選んだ方へ…

 

あなたは人と違った価値観や、世界観を持っていることで、孤独に感じたり

自分を「ダメな人間」のように感じたり、生きづらいと感じたりしたことがあるかもしれません。

 

マイノリティーかもしれませんが、あなたにしかできない発想や、想像力、独自の世界観が人に夢を与えていきます。

 

あなたが見るべきは、もっと高い価値観であったり、イメージから作り上げる創造性の世界なのではないでしょうか。

 

 

 

もしあなたの中に「ピンッ」と来ることがあれば取り入れてみてくださいね!

 

 

■人気記事
金星逆行の今ーあなたへのメッセージー

 

 

あなたの魂が望んでいる事

 

 

 

 

人間関係で悩んでいるあなたへ

 

 

具体的な行動目標を設定すれば自動的に叶うようになっている

 

 

 

 

もっと収入を増やしたい方へのメッセージ

 

オラクルカード45日間みっちり講座は6月スタート生募集中!

もちろん個人セッションも行っております♡

お申し込み・お問い合わせは公式LINEより

下差し下差し下差し

友だち追加

いのうえ まり ご提供メニュー

✴︎真実を見つけ人生を切り開くオンラインセッション

✴︎オラクルカード45日間みっちり講座

✴︎人生を思い通りにクリエイトする「プリンセスレッスン」

ピンクハートメニューページはこちら左差し