📞👵
今日ねえマドレーヌちゃんの💩片付け中に
電話鳴ったから片付けしてたの忘れてねえ。
小屋(ゲージ)のドア開けっぱなしで30ぷん以上
忘れてたわ あはははは
それでも小屋からでないで
お利口に中にいたわ、マドレーヌちゃん はは



っておばあちゃんが電話で言ってた📞びっくり



マッシュなら0.5秒くらいで
ドア開いた瞬間に飛び出すのに…
ここまで違うとは〜
と思った爆笑

マドレーヌちゃんは部屋んぽの時、
部屋用の部屋にゲージごと
ゴロゴロ移動して、
その空間に着いたら部屋んぽ開始!
と認識しているみたいですニコニコ
そこでドアを開けたら
思いっきり飛び出していきます爆笑



マドレーヌちゃんは生後半年くらいまで
お店にいたので、
ドアが開く=餌もらえる
ドアが開く≠部屋んぽ開始
という認識なのは有名な話。

マッシュはめちゃくちゃ小さい時からうちに来て、
最初のほうから部屋んぽしてたので、
ドアが開く=部屋開始、
小屋に戻るとご飯が設置されている
の流れが当たり前になっている。
マドレーヌちゃんの行動はほんとに新鮮である流れ星



どこかの記事で同じこと3回くらい
書いたかもしれない(*・∀・)
見つけたらご愛嬌で爆笑流れ星