こんにちはちょうちょ
東京で暮らすフレンチブルドッグ Gabrielのブログですニコニコ

11月に入ってから、日に日に寒くなり、初めての冬を迎えるGabちゃんは、どうやら冷えでお腹を壊しましたガーン
ホットカーペットをケージに置くようにしてから、だんだんお腹の調子も良くなってきました。

初めて設置したときはおとなしく乗っかりましたが、この後、早速穴掘り&振り回して、付属のカバーを破壊…ガーン

ばあばに頑丈なカバー(名前ワッペン付きキラキラ)を作ってもらいましたがましたが、ストレス発散?なのか、やはりすごい勢いで振り回して怒られることもあり…ショボーン

でも、なんだかんだ言ってじんわり暖かくて気持ち良いみたいです照れ

豚「あったかー…zzz
がんばって冬本番も乗り切ろうね!!

チューリップGabちゃんのママ Luluチューリップ