発達障害の息子と

日々奮闘する母ちゃん…

memoと申します


読んでくださって

ありがとうございます😌


今日の絵本は…






「バムとケロのにちようび」


シリーズ全部読み終わりました照れ


絵もかわいいので、読むのが苦手な息子くんも

1人でページをめくる姿があり

本が好きになって欲しい母ちゃんは

とても嬉しく感じましたラブ乙女のトキメキ



昨日は息子くんの授業参観目


昨年からのコロナ対策の為

初めての参観日となりましたが…


息子くんはやはり

クラスに馴染めていない感えーん


きっと困りごとが

たくさんあるんだろうな〜と

感じました



サポートが少ないので

もっと増やして欲しいのですが

なかなか難しいようですね…


義務教育ではありますが

毎日辛い思いをしている息子くんが

かわいそうで、学校辞めてもいいよっと

言ってしまいそうになります




この状況は

何とかならないのか…

同じ思いのママ達がいるのか…


不安になりますあせる