発達障害の息子と

日々奮闘する母ちゃん…

memoと申します


読んでくださって

ありがとうございます😌


今日も絵本の読み聞かせ



『バムとケロのさむいあさ』


絵が可愛い絵本

昨日も同じシリーズ読んだ…爆笑

息子くんお気に入りの様子です




そして今朝はエレベーター前で

殿様バッタに遭遇ーびっくり


虫苦手な息子くんと私…

走ってエレベーターに乗りました笑い泣き

怖かった〜あせる


エレベーターの中で私

「バッタどーやって登ってきたかな…」

我が家はマンションの七階なので

ビックリしていたのですが

息子くんは「へ?」って顔😅


「エレベーター乗ってきたんじゃん」

と言われ笑っちゃいました爆笑爆笑爆笑