日に日に秋が冬に変わっていきますね~
引っ越すまで出すまいと決めているこたつ…
我慢して厚着してます。
去年バーゲン価格で買った、セリーヌのもこもこ靴下、大活躍
昨日は旦那が早く帰るかどうかわからなかったので、
今のうちに!と思って住所録作ってまして。
パソコン壊れてデータバックアップしそこねたので、
ぜーーんぶ打ち直し…
で、そんな内職のお供にカフェオレ作って、牛乳足したら…
ハートができましたぁ
もったいなくてちょっとながめてました

ブログネタ:住んでいるのは一軒家?マンション?アパート?
参加中
私はアパート 派!
後1か月、アパート派なでこりんこです。
いよいよ1か月切ったなあ。。。
思い起こせば、もともと家を建てるつもりだった旦那。
でも同居はいやだったそうで、仕事場に近い今のアパートを決めました。
(決して私が嫌がったわけじゃないからねー!)
最初、旦那は後々の引っ越しのことを考えて1階がいい、といっていました。
でも、私は実家が平屋だったので、2階に住みたい!と。
で、間をとって、メゾネットタイプに。
ちょうどいい条件の今のアパートに、すんなり決まりました。
本当は角部屋の予定だったけど、タッチの差でうまり、真ん中の部屋に。
でも、特に隣の雑音も気にならず、
入ろうとしていた角部屋に空き巣が入ったと聞いてほっとしたり。
実家にも前の会社にも、バイトに行ってた県庁も近くて、
結構便利でした。
ただひとつ、車上荒らしにあって以来、出かけるときはいつも不安でしたが…
昨日旦那友達のラーメン屋へ行って帰ってきたとき、
酔っぱらった旦那が、「後1か月で引っ越しかあ…」とぽつり。
日々の手続きやらに追われて、そうやってしみじみしてなかったなって思いました。
後1か月、大事に使わせていただきます
なんだか、こんなん書いたらさみしくなってきちゃった。。。
今日の幸せ☆
ひっさしぶりに、何もない日曜日。
1日グータラしてやったぜぃ☆
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

