大正浪漫を感じてきた。 | がぶちゃん's BLOG/ROCK64&Raspberry Pi 3(ↀᴥↀ)キラリ★

がぶちゃん's BLOG/ROCK64&Raspberry Pi 3(ↀᴥↀ)キラリ★

全力で手を抜くがぶちゃんの覚書です。
適度に無理して良い加減にガンバって行こう♪

江戸川区の心のおあしすに行ってきた がぶちゃんです。

ざ・喜楽園!!
こちら、コーナンの近くにあるのですが、
バスが20分に1本はある。
ただ、最寄り駅からは出てないので、
ちょいと遠回りしなきゃならんのじゃ。
そして、到着!


ド肝を抜かれた、この看板。
大正浪漫が感じられます。

なかのお花たちはやっぱし丁寧に手入れされていて、
園芸を愛するお兄さん、お姉さん(がぶ&きあらが最年少)が店員のお兄さんに質問攻め。
店員のお兄さんはとっくに年金もらってるはず。


レトロ感満載の喜楽園。
皆さんも一度足を運んでみては?

※ウツボカズラもいっぱいいました。こわかた。

とりま、安くて良さそうな子ばかりでしたが、
ホームズの方がいい気がする。

そんなかんじ。