悩ましいとこです。 | がぶちゃん's BLOG/ROCK64&Raspberry Pi 3(ↀᴥↀ)キラリ★

がぶちゃん's BLOG/ROCK64&Raspberry Pi 3(ↀᴥↀ)キラリ★

全力で手を抜くがぶちゃんの覚書です。
適度に無理して良い加減にガンバって行こう♪

素晴らしき人生 がぶちゃんです。

とりあえず、がぶちゃんに
を、送ってください(コラ

通信費の節約法を考えてたら、
MR05LNの記事が出てきて、
すげー便利だとおもったけど、
自分で買うほどではないと思うので、
誰かください(コラ

因みに我が家の通信環境は
固定回線でのネット接続はなく、
auのWiFiルーター(ひかり代替のW01)で、
制限のないプラン。(5047円/月)

10月になったら、
機種変できるはずなので、
W04にする予定。

auひかりが導入されてないから、
めんどくさいことになってます。

スマホ2台
タブレット
WiFiルーター

で、大体総額約26,000円/月

高いのか安いのかわからん。
まぁ、我が家は結構使うので、
そんなもんなんかもねぇ。

因みに、スマホ2台を、
ピタットプランに変えても、
たいして安くならん。

がぶちゃんにはピタットプランは
デメリットが多いように感じる。

毎月割がなかったり、
マンスリーポイントがつかなかったり、
4年縛りだったり、
言うほど安くなかったり。

目先のお得感よりも、
実質的なお得感の方を重視するので、
ピタットプランはないなぁ。

とりま、Xperia ZX1 が出たら、
機種変更するべきか、
来年5月まで待つべきか、
悩ましいとこです。

そんなかんじ