ラーメン2012 34杯目? | ライ麦畑でいつまでも 2

ラーメン2012 34杯目?

北京亭の西千葉店、毎年夏になるとココにくるんだ、今年は少し遅くなっちゃたねけれど水曜日に行ってきたよ、7月に入ってからになるなんてね、夏の間に数回しか来ないんだ、もう何年って通ってるんだけれど、春も来ないんだよ、もちろん秋も冬も来ないんだよ、本当に夏しか来ないんだよ、お店に入ったらいつもの店員さんがちょっと驚いたような笑顔で迎えてくれたよ、僕の第一声「もう始まってますか」、そうすると店員さんもわかっているから「ありますよ」って返してくれるんだ、うれしいよね
$ライ麦畑でいつまでも

ここは半ライスを頼むとふりかけをくれるんだよ、なんかうれしいよね
$ライ麦畑でいつまでも

これだよ、これっ、夏が来たらこれだよね“冷やしジャージャー麺”半分は肉味噌で半分はドレッシング、意外とさっぱりいただけるんだよ、このお店にしかないみたいだから、西千葉の国立大学の正門前にある北京亭に来た時は君も試しておくれよ、夏限定だからね
$ライ麦畑でいつまでも