モニター募集は締め切りました。
機会がありましたら
募集時
よろしくお願いしますキラキラ




こんにちはニコニコ
カードセラピスト まいやですラブラブ



只今、ライトランゲージカードの
国際認定リーダー講座を受講中!


4月から始めた課題を提出は
自己リーディングの時間でもあり
恐らく

ふかーく

自分と繋がっていたのか
ここ1ヶ月は
ちょっとしんどい感覚もありました笑い泣き



まぁ色々と変化の時
でもあったようなので
そのタイミングと
リンクしてたかもですが
やっとそのしんどさから
抜け出したみたいですハート




今の課題は
「今、どんなタイムライン上を
     歩いているのかを見る」
レイアウトリーディング



私の今のタイムラインカード爆笑



現在、過去を見て
未来はどんなタイムライン上を歩むか
そしてそれをどう捉えるかという
レイアウトです



地球に生きる事を楽しんでる私

これからは
ゆっくりじっくり
私を育てていく

これまで出して来なかったら
悲しみなどの感情を
出していく事で
より生きることの楽しみを
得ていくのかな
と思いましたキラキラ


このレイアウトで
モニターも募集します!

気になる方は
Instagramのストーリーズを
みてくださーい爆笑