こんにちはニコニコ

カードセラピスト まいやですラブラブ




モニターは終了しましたが
ご協力頂きました皆様の
大切なご感想の
ご紹介させて頂きますニコニコ





『気になる方との関係性』
について、リーディングさせて頂きました







人生の主導権は自分。

わかっているのに、仕事も恋愛も身動き取れなくなっている状態です。

慣れた場所から、飛び出したいのに、やりたい事が見つからない。

やりたい事ってなんだろうかと、自問自答し続けて、未だ見つからない人生かもしれません。

流れのまま生きてきたかんじですね。


決意というより、独りという覚悟が必要なのかもしれませんね。



とても良い関係性とありますが…

どのような関係性を持ちたいか持っていきたいかも自ずと理解できる……ともあり…

よくわかりません。ごめんなさい。

たぶん、質問が悪かったと思います。

すみません。


私の文章の拙さで

「?」分からない

と混乱させてしまいました!

ご理解頂けるような

文章を書く事!

これが必要だとお勉強させて頂きました





その後、またご連絡した後


わかった気がします。

まずは、びびらずに素直になってみます。

同じ職場なので、周りの目を意識してしまい、なかなか話すことができないので、素直さも小出しで


がんばります笑


ありがとうございました


リーディング結果を

どのように伝えるか

という事が出来ておらず

気を遣って頂いたかなと思いますが

このモニターで得たものを

次に繋げていきたいと思います



M様

ありがとうございましたキラキラ