こんにちはニコニコ

カードセラピスト まいやですラブラブ



無料モニターリーディング
先程お申込み無く一旦終了!
しました!



ご協力頂きました皆様の
大切なご感想の
ご紹介させて頂きますニコニコ





『応援メッセージ』
をリーディングさせて頂きました





ご自分でもカードを読んで

そのシェアもして下さいましたキラキラ


出たカードの『Judge』を

大切に感じてらしたのに

私の勝手な主観から出た言葉で

不快にさせてしまい

申し訳なかったです




ごめんなさい、

正直に申し上げて、

怒りの気持ちが沸いています💦


私は、まいやさんからのメッセージを読んで、なんで怒ってるんだろう?

と内観してみた所、



私は十分、応援メッセージであるように感じたのに、


まいやさんは、

『Yさんの思い描くもので無いですよね😅』とか

『応援じゃないし と思ってしまいました』とか書いておられて、


私自身が、

カードから受け取ったメッセージを、まいやさんには否定されてしまったような気持ちになってしまって。

それで怒りの感情を感じています😣




で、これって、

まいやさんが悪いんじゃなくて、



まいやさんからのメッセージと、

自分が感じたメッセージとの相違について、私が、

『自分が正しくて、まいやさんが間違っている』と、

今、まさに、

ジャッジをしているからなんですよね😭


と、まぁそんな感じで、

今、まさに、

ジャッジしてる自分を見ることが出来ました😂



まいやさんのリーディングが悪いとかでは決して無いので!

そこのトコは誤解なさらないでいただけたらと思います🙏💦


サポートカードのプレアデス、

嬉しいです☺️


谷村新司さんがお亡くなりになって以降、

めちゃめちゃ『昴』を聞いてて。


昴の歌詞から勇気をもらっているので、

プレアデスの存在達からサポートしてもらっているんだなぁという風に感じました

(^^)


この度は無料リーディングをして頂き、ありがとうございました😊


リーディングを受けさせていただき、とても勉強になりました(^^)

ありがとうございます💕



そして重ねて申し上げますが、

まいやさんからのメッセージを読んで、

私が怒りの感情を感じたのは、私側の問題であり、

まいやさん側には何の落ち度もありません💦


もし、気分を害されておられましたら、大変申し訳ありません🙏💦







今回、無料リーディングを受けさせていただき、


相手の気持ちに寄り添いつつも、自分の主観を入れずに中立な視点から、カードからのメッセージを読み解いていこう

と、改めて決心致しました(^^)


ありがとうございました😊





Y様のご感想

大変勉強になりました

ありがとうございましたキラキラ