こんにちはニコニコ
カードセラピスト まいやですラブラブ
 



2日分の

ライトランゲージカードメッセージを




冬至だった22日は

『Universe    宇宙』

全ての可能性がここにある




想像する事は創造出来ること


何を選択して

どんな道を歩きたいと

今の自分は考えているのか


また新たなステージへと

向かう今なのかもしれない


恐れて

これまでと何も変わらない

自分でいるのか


それとも

何でも実現可能な自分を信じて

今までの自分から

新たな自分へと進むのか


その選択をするのも自分


未来の自分が

幸せだといえる

そんな世界を創っていこう






23日は

『Lojic   論理』

論理的に整理整頓する




ごちゃごちゃしている

頭の中を

整理整頓


今、何を考えているのか


頭の中でイメージしている事を

明確にし、文字にしてみる


論理的思考で

書き出してみると

解決方法を見出せるでしょう





22日は

私の最大のミッションが

このタイミングで!

というインスピレーションのもと

伝える事が出来

思い出深い冬至の日と

なりそうです

まさにカードのようだと




前日から「小さな幸せを書く」

をしております爆笑


ひすいこたろうさんのInstagramを見て

三日坊主になるかもだから

自分でルンルン


昨日は娘と一緒に書きましたピンクハート

楽しそうに3つ書いて

毎日しようねーとキラキラ


続けられるまでゆるーく

やっていきます!