去年のことになりますがチュー


美音さん
占い起業塾★自分で集客はじめませんか?



集客講座を受講しました。



美音さんとはトートタロットで

繋がらせて頂き、かれこれ10年くらい✨

お会いした事もあるのですが

プロフェッショナルな方で

尊敬しておりますラブ



お客様にセッションを受けて頂きたい!

その為に、集客は必要

どうしてらいいのかなー?

なんてただ漠然と思うより

行動しなきゃなと思い立ち

そんな時目について受講しました



オンラインでしたが

美音んさんと久しぶりにお話し出来るールンルン

なんて、呑気に考えてましたが

開始早々

「すいませんでした‼️」

と思わず謝りたくなるほど

これでもかと集客について語られる

美音さんに圧倒されっぱなし

ボリューム満点の1時間でしたびっくり



改めて自分何もやってないガーン

と痛感‼️

そして目から鱗的な事沢山


私のブログタイトル

変更してみたのも

美音さんの講座を受けたからなのでした





これから一つずつ

講座で教えて頂いた事を実践し

お客様との信頼関係の作れる

占い師、カードセラピストとして

皆さんと繋がり

活動出来るよう

日々努力していこうと思います‼️



美音さん!

ありがとうございましたピンクハート