1本60万円の日本茶が話題らしい。 | 週休5日じゃなくなった / アラフィフ 片田舎暮らしの日々

週休5日じゃなくなった / アラフィフ 片田舎暮らしの日々

 結婚を機に、生まれ育った大阪市から他府県へ。離婚後は気の向くままに、京都市や兵庫県芦屋市を転々と。2020年5月下旬、およそ30年ぶりに大阪府下へ戻る。現在は北摂・五月山近くにて、懐かしい大阪弁に囲まれながら、片田舎暮らしを満喫中。

 

 

何年か前から話題らしい。
知らんかった。
?知ってたぶー??
 
 
コレね。
 
 
 
 

『on-line store』じゃなくて、

『on-line boutique』とゆーのね。

 

 

 

 

 
…てか、
 
 
 
 
なんで英語とフランス語つなげとるん?? 
 
いつも思うけど、オシャレやと思ってるんかな????
 
それとも単に、学ないん??????
 
 
 
 
 
 
(気を取り直して。)
 
 
 
 
こっちが60万円。『HOSHINO』にやり
 
 
 
こっちは30万円。『MASA』ぼけー

 

 

 

 

 

 


で、実際に両方とも飲んだ人たち。

下矢印

 
 
 
 
 
 
オンラインで購入できるので。
 
 
 
 
みなさま、
いつお送りいただいても私は大丈夫です。
(正座待機)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと。
 
 
 
昨日のランチ。
っつーか、お昼ご飯。
 
 
出先の餃子の王将にて。
 
 
 
 
天津麺ラーメン
 
 

 

 
 
 
 
と、炒飯ゲラゲラあせる

 

 
セットで880円だったか??
まぁ、それくらいです。
 
安くて上手い、餃子の王将。庶民の味方。
 
 
ごちそうさまでしたほっこり音譜
 
 
 
 
餃子の王将 白梅町店
〒602-8374 京都市上京区今出川通り
御前西入る3丁目西町2-2
075-461-3590
 

では、またネコネコネコ

 

 

 

 

 

(Click Hereビックリマーク

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

にほんブログ村

 

フォローしてね