好きなYouTuber。 | 週休5日じゃなくなった / アラフィフ 片田舎暮らしの日々

週休5日じゃなくなった / アラフィフ 片田舎暮らしの日々

 結婚を機に、生まれ育った大阪市から他府県へ。離婚後は気の向くままに、京都市や兵庫県芦屋市を転々と。2020年5月下旬、およそ30年ぶりに大阪府下へ戻る。現在は北摂・五月山近くにて、懐かしい大阪弁に囲まれながら、片田舎暮らしを満喫中。

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座

 

 単なる、わたしの趣味です。オススメしているわけではありません。関心の無い方はスルーしてもらっていいです。

 

 

 

 

 でも、まぁ、見たい人は見てください。おもしろいから。

 

 

 

 

 

 

わっきゃい。

 

 

 

 

京都大学法学部卒が、まじめにふざける。

この1年くらいは、毎月末日に1本あげるだけ。

あ。今日、新しいのが出るね。

 

 

どうでもいい日常のニュースシリーズ



 



 

 

 

 

 

 

 

 

最近のイチオシ。
以前はゲーム実況が中心だったらしい。
シュールな語りがクセになる。
 
 
 笑ったら寝ろ!シリーズ

 
 
 
 
 
 
 
古き良き大阪弁の使い手。
母上さまとの掛け合いも楽しい。


関西弁CAの日常シリーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも前向き、キュートな女の子。


華音の人気動画シリーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ渦で悩みも多い中、
頑張り屋の高校生。


寮生活シリーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小中不登校、ヤンキー高校を経て、
一年間の宅浪の後
阪大理学部に大逆転合格した人。


Killing Giant :note






てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座





今回はこんな感じで。
 
 
 

では、またネコネコネコ

 

 

 

 

(Click Hereビックリマーク

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

にほんブログ村

 

フォローしてね