今日はステキな記事を見つけました♪

ので、シェアです (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



究極のブロック解除法です。




今現在は次元も上がってきてるので、


以前やってたように


思考を使って過去に遡って

インナーチャイルドを癒やす、

というよりも、、、





このメソッドでやってるように、

体感を感じきることによって

インナーチャイルドを癒やす、

というやり方が

時代に合ってきているような気がします。^_^




これは体感を感じることによって

それにくっついていた思考や思い込みも

芋づる式に抜けていくみたいで(゚∀゚)



思考要らずですね。




5%の脳で考えてもわからないのが

私達人間です。

そうとわかっててもついつい考えてしまう。



そうして要らぬ思考をくっつけたり

不安を生み出したりして

感情に蓋をしがちです。






詳しくは是非!

↓ 下のリンクを見てみてくださいね♪





https://www.instagram.com/yuko.kasamura








これは
いろんな達人さんたちがやってる
クリアリングというやつですね。


感情を感じきる。
なかなか言葉で聞いてもすぐには
どうやったらいいかわからないのが現状、
という方も多いのではないでしょうか。


私もそうでした。


このKASAMURA METHODでは
その部分を詳しく教えてくれています。



気になったな、しっくりきたな、と
思ったらいろんな動画を
シェアしてくれてますので

是非覗いて見てくださいね⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾










↓ こちらは108さんがおすすめしていた
クリアリングの本です。
たしか1番最後の付録のところがおすすめと
言っていたと思います♪


気になった方はこちらもどうぞ♪