受けとる方法を限定的にしないでください、とメッセージがきました。


あらゆる窓口を広げていてください、と。




こうでなければならない、
を手放す、ってことですね。


恋愛でいえば

絶対にこの人がいい、

この人じゃなきゃいやだ!!と限定的にするのではなく、



どうせ幸せにしかならないし。

最高最善に導かれる♡ 




お金でいえば

ここからしか入って来ない、

を手放す。



〜でなくても構わない、
どんな形で入ってきてもいい、と


ゆるいスタンスを、とっておく。





もしかしたら、ここかな?こっちかな?と

握りしめてる斜め上の方向から

宇宙はそれを届けてくれるかもしれません。



どうやって?は手放してくださいね^_^

それは宇宙の仕事です♪




必ずしも自分が稼がなければならないわけじゃなく、


お相手が大きな豊かさ持って来る♡
でもいいし(笑)


風に吹かれて生現金が足元にやってくることもあります。(笑)


はたまたパラレル移動して
タンスの中から封筒に入った10万円が見つかるかもしれません(゚д゚)!





それが叶ったときの感情、
手に入れた瞬間の喜び♡をリアルに映像つきで
イメージしてニヤニヤして味わっておく。



この"ニヤニヤして味わう"が
オーダーとなる。

そしてそれがくることを
わかって、知って、日々を過ごす♪


で、インスピレーションきたら
動く。
さらっとスルッと簡単に楽にできることを
やっていてくださいね。


それはふと思った
「鏡、よごれてるな。磨いとこうかな…」
かもしれないし、
「〜に行きたいな…」
かもしれません。

そんな簡単にさらっとできることを
実際にやってみる。





そうしてご機嫌さんで過ごしていてくださいね。⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾