16歳のお誕生日と引寄せ | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、ご無沙汰してすみません。(^_^;)

3月も終わりですね。
お花見楽しまれてますか?(*´ー`*)

今年初のブログ更新になっちゃいましたが、よろしくお願いいたします。(^_^;)

みなさんのブログも、後でゆっくり拝見させていただきますね。(^_^;)

さて、3月14日ホワイトデーは、社長しゃんの16歳のお誕生日でした。


社長しゃん16歳おめでとうキラキラバースデーケーキキラキラ
人間だったら、高校1年生の息子ってとこですね。(笑)

社長しゃん:ぼくちゃんも大人のなかまいりでしゅよ。プピッ!( ^∀^)

そこで、16歳になった社長しゃんとハグハグして、お話しをするため、いつもお世話になっているアニマルコミュニケーターのしばさん(満ちまるく〇あにまる)に誘導瞑想をお願いしました。

誘導瞑想で、私が直接社長しゃんに会いに行ってお話して、最後に社長しゃんからプレゼントをもらうという内容です。



社長しゃん:おかーしゃんよくきたでしゅね。( ^∀^)

ひさびさに、思う存分、社長しゃんとふれあいます。たくさん日頃の感謝の気持ちと「大好きだよ。」と伝えました(*´ー`*)ハートラブラブ

そして、いよいよ、社長しゃんからプレゼントをもらいます。

社長しゃんがくれたものは、なんと筆でした。(*゜Q゜*)


社長しゃん:おかーしゃん、これで絵を描いて。


社長しゃん:遠回りに見えても、おかーしゃんの全ての願いを叶える近道になるよ。( ^∀^)


社長しゃん:この先何があっても、ぼくは、おかーしゃんを一人にしたりしない。ぼくがついているよ。( ^∀^)

社長しゃ~ん!なんと頼もしい16歳の息子なんでしょう!(。´Д⊂)

受け取ったプレゼントにも、メッセージにも納得しました。

それでかー!と思うのですが、こんなすごい引寄せがあったのです!

「あー、たくさん絵を描いて、私も個展やりたいなー。絵本出版したら、原画も出展したいなー。原画は、F6サイズになるから、F6サイズの額縁たくさん欲しいな。」って漠然と思ってました。

そして、その1日か2日後に、お友達から、ラインがきました。

「主人の勤務先の美容専門学校で、新品の額縁が、大量に廃棄されることになりました。F6サイズで、15枚あります。( ^∀^)F6サイズのキャンパスとスケッチブックもおつけしますので、もしよろしかったらどうぞ。」

私は、たまげました!

だって、今作っている社長しゃんの絵本は、15画面32ページで、しかもサイズは、F6サイズの紙に描いているから!(*゜Q゜*)

それに、なぜ新品がそんなに美容専門学校で廃棄されるの?

不思議ですよね?

そして、届きました!


ど~ん!(*゜Q゜*)


まさかの新品です。( ^∀^)


しかも、キャンパス3枚と...


スケッチブックと...


大好きなかりんとう饅頭...(*´ー`*)


そして、大好きなスヌーピーグッズまでおつけしていただき0円!(このくだり、テレビ通販ぽいね。(笑))( ^∀^)


そして、翌日には、母(プロの画家)から、クロッキー帳をもらいました。

実は、今月から、人物画をしっかり描けるようになりたくて、クロッキー会(裸婦モデルが、5分~10分という短時間で次々にポーズを変えるのを鉛筆やクロッキーで描きまくります。)にも顔を出すようにしたんです。

それを母に伝えると、「じゃあこれあげるわよ。」とくれたんです。(*゜Q゜*)

こういうシンクロが立て続けに起きるは、宇宙の采配なんだそうです。

その人の意志と宇宙の意志が合致すると、宇宙はいくらでも、私たちの意識を超越した方法でサポートをくれるんですって!(*゜Q゜*)

これは、やれってことだね!
私、がんばるよ~!( ^∀^)

俄然やる気出てきた~!(単細胞な私。(笑))( ^∀^)

そんな流れで、ついでに、お知らせです。( ^∀^)

私が、現在通っている絵画教室アトリエエビスの弘重ギャラリーにて、サムホール展(サムホールサイズと言って、一番小さいサイズのキャンパスばかりの展覧会)が、4/7~14  開催されます。

出展した作品は、3000円/1点~で販売し、売上金は全額東日本大震災の被災者に寄付されます。

ちなみに、私は、いつも遊んでもらっているお気に入りの猫のゆうちゃんを描かせていただきました。(*´ー`*)


ゆうちゃんのワガママツチノコボディーをキャンパスいっぱいに描かせていただきました。(*´ー`*)

サムホール展の詳細は、こちらです。



みなさんお近くまでお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。


よろしくお願いいたします。( ^∀^)

それでは、みなさん、お花見楽しまれてくださいね~。(*´ー`*)