あ、はっぴーにゅーいや~ん。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、新年明けましたね。

みなさん、楽しい年末年始を過ごされましたか?

昨年も、みなさんに、たくさん社長しゃんを応援していただきまして、ありがとうございました。

我が家は、喪中なので、新年の御挨拶は控えさせていただきますが、社長しゃんがどうしてもと言うので...。(^_^;)



社長しゃん:みなしゃん、おかーしゃんが、「うちは、もちゅうだから、しんねんのごあいさつはひかえてね。」っていうんでしゅけど、ぼくちゃんは、どうしてもみなしゃんに、しんねんのごあいさつをしたいので、ごあいさつさせていただきましゅよ。

あ、はっぴーにゅーいや~ん。さくねんは、たいへんおせわになったでしゅ。ありがとしゃんでしゅ。ことしも、よろしくおねがいしましゅね。(  ^∀^)

「社長しゃん、いや~んって何?イヤーの間違いじゃないの?」って?

いいとこに気がつきましたね。(  ^∀^)

そうでしゅ!そこでしゅ!
あえての「いや~ん」でしゅよ。(  ^∀^)

イヤーだから、ダメなんでしゅよね?(え?そうなの?(^_^;))だから、「いや~ん」にしたんでしゅ。

なので、「いや~ん」にちなんで、ぼくちゃんからおとしだまがわりに、じまんのダイナマイトセクシーツチノコボディーしゃしんをひろうするでしゅよ。
みなしゃん、はなぢブーにならないでくだしゃいね。(  ^∀^)

ぼくちゃんのこのしゃしんをみて、おかーしゃんが、「なんか、ビキニを着たグラビアアイドルみたいだね。(笑)」ってわらうんでしゅよ。

ほかにも、ぼくちゃんのセクシーしゃしんがあるので、みてやってくだしゃいね。(  ^∀^)



そのまえに、ツチノコエンターテイメントのおおがたしんじんアイドルのモカしゃんとママしゃんのkaoしゃんより、かわいいねんがじょうをいただいたので、ごしょうかいさせていただくでしゅよ。

あ、kaoしゃん、おかーしゃんが、「もちゅうはがきださなかったから、きにしないでください。ごめんなさい。」とのことでしゅ。



じゃ~ん!さすが、モカしゃん!はれぎすがたもかわいくキマッてましゅね。(*´ω`*)

でも、そこは、ツチノコエンターテイメントのおおがたしんじんアイドルでしゅ。(  ^∀^)

かわいいだけではおわらないでしゅよ。
ちゃんとへんがおもしてくれてるでしゅよ。(  ^∀^)

kaoしゃんのブログをごらんくだしゃい。(  ^∀^)



社長しゃん:プピッ!(  ^∀^)
いいでしゅね~!チッ!のおかおなんて、かんぺきでしゅよ。ひのうちどころがないでしゅ!(*´ω`*)

モカしゃん、ことしも、だいかつやくしてくだしゃいね。(*^^*)


それでは、ぼくちゃんのダイナマイトセクシーツチノコボディーしゃんをいっきょこうかいでしゅよ。フン!(  ^∀^)



社長しゃん:だっちゅーのでしゅ。← 古!




社長しゃん:ばあちゃんちで、「もう、(あげるものは、)ナイナイだよ~。」っていわれて、あたまにきてシャカシャカしてやったんでしゅ。フン!(  ^∀^)




社長しゃん:シャカシャカして、もえつきたんでしゅ。フン!(  ^∀^)




社長しゃん:ばあちゃんにおねだりちゅうのぼくちゃんでしゅ。れっしゃーぱんだのふうたくんじゃなかとでしゅよ。(  ^∀^)




社長しゃん:ばあちゃんちにチリンチリンでいくぼくちゃんでしゅ。(*´ω`*)




社長しゃん:このどうろをわたれば、ばあちゃんちでしゅ。おかーしゃん、いそぐてしゅよ!フン!(  ^∀^)




社長しゃん:おかーしゃん、なにモタモタしてるでしゅか!?はやくしろでしゅ!フン!(*`Д´)ノ!!!




社長しゃん:おばあ~ちゃん。(*´ω`*)
ぼくちゃんに、そのブロッコリーもくだしゃいな。(*´ω`*)




社長しゃん:おかーしゃん、どこみてんでしゅか!?イヤラシかでしゅ!(*`Д´)ノ!!!




社長しゃん:セクシーポーズでしゅよ~。みなしゃん、おがんでもよかとでしゅよ。フン!(  ^∀^)




社長しゃん:ツチノコポーズでしゅ!




社長しゃん:あんしんしてくだしゃい。はいてましぇんよ~。プピッ!(  ^∀^)




社長しゃん:いかがでしゅか?
はなぢブーしてましぇんか?(  ^∀^)

「社長しゃん、ずいぶんムチムチしてたんだね。」って?

あ、ごかいしないでくだしゃいよ。
ぼくちゃんは、ふとってるんじゃなくて、モフモフなだけでしゅよ。フン!(  ^∀^)

では、また~。でしゅ。(  ^∀^)