しゃちょうめいれい | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、先日は、たくさんのお悔やみコメントありがとうございました。

ご心配いただきましたが、なんとか元気で過ごしてます。

あれから、ほどなくして、私に社長しゃんじきじきに、社長めいれいがおりました。






社長しゃん:みなしゃ~ん!おげんきでしゅか~?バビューン!





社長しゃん:ぼくちゃんは、このとおり、すっかりげんきでしゅよ~。(*^^*)






社長しゃん:あれから、ぼくちゃんは、おかーしゃんが、くじけないように、しゃちょうめいれいをくだしたんでしゅ。

それは...おっと、そのまえに、ハーブとヒーリングでおせわになったみかしゃんが、ぼくちゃんのゆうし(勇姿)を3回にわたってブログにのこしてくれたので、ぜひ、みてくだしゃい。





社長しゃん:どうでしゅか?え?社長しゃん、ドヤがおになってるよって?フン!
いまドヤかおにならないでいつなるんでしゅか?

いまでしゅよ。(  ^∀^)フン!





それで、しゃちょうめいれいのけんに、もどりましゅね。

おかーしゃんは、もともと、えかきのおばあちゃんとアニメーターだったおじいちゃんのえいきょうで、ちいさいころから、えをかくのがすきだったそうでしゅ。

が、いろんなじじょうで、えをかくのをやめてたそうでしゅが、かわいいかわいいぼくちゃんにであって、またそうさくいよくが、わいたとか。

でも、かわいいかわいいぼくちゃんとあそぶのにむちゅうになったり、ぼくちゃんのかいごにいそがしかったりで、かけなかったんでしゅね。

だから、ぼくちゃんが、しびれを切らして、このたび、チャンスをあげたんでしゅ。(  ^∀^)





社長しゃん:さいしょは、おそるおそる、りんかくだけかいて、





社長しゃん:つぎは、またおそるおそるいろをぬって、





社長しゃん:こんどは、もっとおちついてかいて、





社長しゃん:やっとぜんしんをかいて、いろをぬったんでしゅ。





社長しゃん:だんだんほんきモードにはいったでしゅね。(  ^∀^)





社長しゃん、ついに、はいけいまでいろをぬったでしゅ。(  ^∀^)





社長しゃん:そして、これは、おかーしゃんが、がんばったぼくちゃんをたたえて(讃えて)かいてくれたんでしゅ。

せんじつ、おかーしゃんが、みかしゃんにペンデュラムによる15ふんのアニマルコミュニケーションをやってもらって、

「今までは、ここまで描けなかった。どう考えても、まりもが助けてくれてるとしか思えないけど、そうなの?」ってきいてきたので、「そーだよ!だって、これぼくちゃんのえだもん!ぼくちゃんが、ぼくちゃんが~!」って、ペンデュラムをブンブン、しっぽをふるみたいに、まわしてやったんでしゅ。

そして、ぼくちゃんが、このえをきにいっているから、このえをひろめてほしいとおねがいしたんでしゅ。

そしたら、おかーしゃんが、「ありがとう。わかったよ。これからも、たくさん、まりもの絵を描くから、サポートしてくれる?」と聞いたので、「もちろんでしゅ~!」って、またしても、ブンブン、ペンデュラムをまわしてやったんでしゅ。(  ^∀^)

おかーしゃん、ぼくちゃんとやくそくしたでしゅからね~。(  ^∀^)

もう、あともどりできないでしゅよ。

きたはし(来た橋)をやく(焼く)まででしゅ!フン!





社長しゃん:おかーしゃん!いいでしゅか?これからも、かわいい、かわいいぼくちゃんをかきつづけるんでしゅよ!

そして、さくひんをはっぴょうするんでしゅ!

これは、社長めいれいでしゅ!サボるんじゃないでしゅよ!いいでしゅね!フン!

まりもママ:ハ、ハイ!

もう、社長しゃんにここまで言われちまったらやるしかないよ~。(。´Д⊂)

よ~し、おかーしゃん、がんばるじょ~!

今日も、ビシビシ社長しゃんのゲキが飛ぶ~。(  ^∀^)