ツチノコのうたとつちのこ探検隊 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、今日は、暑くなりそうですね。

暑くなると、我が家のツチノコが床に転がり始めます。

え?ツチノコ?と思ったはじめてのかたへ。

我が家の愛犬まりもは、
その寝姿がツチノコに酷似してることから
時々ツチノコ呼ばわりされています。

そして、態度がえらそうなので、2015年1月1日に(株)ツチノコエンターテイメントを設立。(ブログネタだから会社四季報には載ってないよ。(笑))

(株)ツチノコエンターテイメントの代表取締役社長として、エンターテイメント業を経営。

会社のモットーは、「笑われてるんじゃない!笑わしてるんだ!」です。







ツチノコ...。





ツチノコと言えば、おとといのMステ観ましたか?

こんなの出てましたよ!







糸魚川つちのこ探検隊?
へぇー、こんなのあるんだ!
知らなかった。(^_^;)







隊長さんに電話したみたいです。(^_^;)
ええ、いますよ。ツチノコいますよ。うちに。(笑)









まあ、かわいそうに。まだ捕まらないのね。うちにおりますことよ。オーホホホ!!まあ、せいぜいがんばってくださいませ。(笑)








破格の懸賞金!
1億か...足りないね。って言うか、
前も言ったけど、いくら積まれても渡しません!!!(笑)







つちのこ饅頭?!
これ欲しい!ネットでも買えるのかしら?
買ってどうするんだって?
並べます!!うちのツチノコと!(笑)



そして、「水曜日のカンパネラ」というバンド?(若い女の子が歌ってた。)が歌ってた歌のタイトルがな、なんと...


                       「ツチノコ!」


興味がある方は、ぜひ、You tubeで検索してみてね。けっこういい曲なのに、詞が笑えて面白かった!(*^^*)







ツチノコ....








今年もそのへんに転がっている...








ツチノコ...はち切れんばかりのワガママボディー。(笑)


以前にもこんなブログを書きましたので
見てやってくださいませ。



「やだ、この人頭おかしいんだわ。」と思った方、「そうは思わないけどツチノコが好き。」と思った方、「何だっていいよ!」と思った方、ぜひ「いいね」をポチッと押していってくださいませ。(*´ω`*)

よろしくお願いいたします。(*^^*)





社長しゃん:みなしゃん、ポチッとおねがいしましゅね。フン!