社員会議@チーカフェさん | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば、超久々の更新になってしまいました。

いろんなことがありまして...。
悩んだり落ち込んだり、
気がつけば、スマホが転がっていて、
朝までリビングのソファーで死んだように眠る日々でした。(。´Д⊂)

私も歳かな。夕飯食べるとすぐ眠くなって意識不明の重体になる。(^_^;)

ま、気を取り直してがんばるぞ!

先日、ツチノコエンターテイメントの主要メンバーによる社員会議を川越のドッグカフェチーカフェさんで行いました。

そして、調子にのってポスターも作ってみました。(画像提供連写の女王maoelさん。ありがとうございました。)



ただね、よく見るとマオちゃんファミリーの次男坊うめ吉くんが写ってないんですよ。(。´Д⊂)

また今度いい写真が撮れたら作りますね。

今回ごいっしょできなかったメンバーもいるのでね。(^_^;)








社長しゃん:では、あらためてメンバーしょうかいをしましゅ。

まずはおなじみぼくちゃん、ツチノコエンターテイメントだいひょうとりしまりやくしゃちょうしゃんのまりもでしゅ。

おわらいだいすきなぼくちゃんの「おちゃのまをドッとわかせたい!」というあついようぼうにおかーしゃんがこんまけして、
2015年1月1日にツチノコエンターテイメントをせつりつしました。


そうそう、おかーしゃんがぼくちゃんのめいしをつくったので、さいきんおあいしたかたにはおわたししてるんでしゅよ。

しゃしんもかっこよくとれたのをぼくちゃんがげんせん(厳選)しました。



うらめんには、かいしゃせつりつのゆらいもかいてあるんでしゅ。(*^^*)










社長しゃん:そして、ぼくちゃんのかわいいしゃてい(舎弟)のてんてんことてんちゃんでしゅ。

ママしゃんは、満ちまるくのアニマルコミュニケーターしばさんでしゅ。

てんてんは、クールにみえましゅが、ぼくちゃについてきてくれてかわいいんでしゅよ。(*´∇`*)
そして、イジリガイがあるのでおもしろいんでしゅ。
ププッツ!もうこのひょうじょうだけでわらえるでしゅ。かわいいでしゅね。












社長しゃん:マオしゃんファミリーのちょうなん、マオしゃん。

ママしゃんは、maoelしゃんでしゅ。

マオしゃんは、いやしけいキャラでしゅが、とてもじゆうないちめんもあっておもしろいんでしゅよ。

いや、じゆうすぎるかもでしゅ。(^_^;)

このときもおみせにくるなり、キッチンにらんにゅうしたんでしゅ!
きりこみたいちょう(斬り込み隊長)でしゅね。(^_^;)











おなじくマオしゃんファミリーのじなんでイケメンうめきちしゃん。

べつめいマダムキラーでしゅ。(^_^;)
うちのおかーしゃんもメロメロになってたとでしゅ!
ゆだんもすきもないヤツでしゅね!フン!

ま、とりあえず、ツチノコエンターテイメントのイケメンぶもんにはいぞくするでしゅ。








おなじくマオしゃんファミリーのちょうじょくるみしゃん。

くるみしゃんは、いつもは、こころやさしいおんなのこでしゅが、じじょののぞみしゃんとくむとさいきょうのじょしこうせいになっちゃうからこわいでしゅね。

ぼくちゃんもたじたじでしゅ。(^_^;)









そして、なくこもだまるマオしゃんファミリーのじじょで、だいじょゆうののぞみしゃん。

もう、ツチノコエンターテイメントは、かのじょのそんざいなしではかたれましぇん!

のぞみしゃんには、だいじょゆうのプライドがあるので、このぼくちゃんもはれものにさわるかのように、いや、ていちょうにあつかってるんでしゅよ。(^_^;)

でも、ほんとうにいいえんぎをするし、カメラをむけたとたん、だいじょゆうのスイッチがはいるぷろいしきのたかさはだつぼうでしゅ!







そして、ちょうしんせい(超新星)マオしゃんファミリーの末っ子はるかしゃん。

ひっさつわざは、いのち(命)ポーズでしゅ!!(≧∇≦)

ツチノコエンターテイメントのめいこやくでしゅよ。

いまから、しょうらいがたのしみでしゅ。

ちなみに今、ツチノコエンターテイメントでは、めいこやくぼしゅうちゅうでしゅ。
ごおうぼおまちしてましゅ。

シニアでも、おわらいにじしんのあるかたのごおうぼもおまちしてましゅ。




今回のメンバー紹介は、以上ですが、後日改めて他のメンバー紹介もしますね。

それでは、社長しゃんのげんきなごあいさつの動画をご覧ください。

注意!:社長しゃんが吠えているのと私の声がうるさいので、周りに他の人がいないことを確認し、音量控えめでご覧ください。

また、途中からカメラが縦から横になります。ごめんなさい。(。´Д⊂)




社長しゃんが、真面目に挨拶をしているところを、はしゃいで邪魔するバカ母をお許しください。m(。≧Д≦。)m

ちなみに私はしらふです。私本当にバカっぽいわー。(^_^;)

本当にうるさくてごめんなさい。m(。≧Д≦。)m










そして、うわさのスープカレーをいただきました。










よくみんながブログに載せてるから食べたかったんだ。(*^^*)










とても美味しかったですよ~。(*´∇`*)
もう、社長しゃんも「よこせでしゅ!」とチョイチョイしてみたり、クゥーンと鳴いてみたり大変でした。(^_^;)

かわいそうなので、ライスだけあげました。(*^^*)


今日はここまでですが、まだたくさん面白い写真を撮ったので、しばらく続きます。
よろしくお願いいたします。(^_^;)