みんなでよっしーサロンへ。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん、今日はスーパームーンですね。
スマホカメラは、これが限界ですが(って、画像提供はおとーさんです。(^_^;))、
いいカメラ持ってる方のアップ楽しみにしてます。(^_^;)











ところで、話は変わりまして、8月下旬に天然石屋ヨシヨシのよっしーの自宅サロンにみんなでお邪魔しました。

「いつざいをすかうとしてこいでしゅ!」と社長しゃんからのミッションを受けて、私まりもママのみ行って参りました。




そしたら、いきなりmaoelさんちの長男マオちゃんが、よっしーんちのキッチンでかくれんぼしてました。











以前、白犬カフェに行った時も、こんな感じでかくれんぼしてました。マオちゃんかくれんぼ好きなんだね。
かわいい~!(*´∇`*)










そして、ツチノコエンターテイメントの看板女優、maoelさんちの次女のぞみちゃん。

いきなり女優オーラ全開です。

のぞみちゃん:アタシ!のぞみよ!ようこそアタシの別荘へ。まあ、そこに座りなちゃいよ。


まりもママ:あ、ハイ。ありがとうございます。(あれ?たしかここは、よっしーのおうちじゃなかったっけ?でも、絶対言えねー。(^_^;))







そして、やはりツチノコエンターテイメントのメンバーでmaoelさんちのお嬢さんのくるみちゃん(長女、向かって右)とはるかちゃん(三女、向かって左)です。

三女はるかちゃんは、ツチノコエンターテイメントの唯一の子役であり芸人です。
社長しゃんも「はるかはてんさいだ!」と大絶賛です。

でもね。のぞみちゃんいわく、「はるかはアタシが育てたのよ!だから、てんちゃいは、アタシよ!」とご立腹されてました。(^_^;)

のぞみちゃんが、そうおっしゃるならそうなんですよねー。すみませんでした~(^_^;)











見よ!このはるかちゃん(後ろで悶絶するような顔をしている。)の表情を!(笑)

ちなみに、前列向かって右のイケメン君は、maoelさんちの次男のうめ吉くんです。甘えん坊さんでかわいいの。
今回初めて抱っこさせてくれた~!
うれしい~!(≧∇≦)











そして、初対面のけんはるママさんちのけんたくん(向かって左)とはるたくん(向かって右)。










けんたくん(長男)いい表情です。
スカウト決定!









はるたくん(次男)は、目の色、毛の色がステキです。(*´∇`*)
こちらもスカウト決定です!











そして、よっしーの愛犬ポムちゃん(長女で愛称ムツコ)とミミちゃん(次女で愛称ミツコ)。












ムツコは、あまりのおもしろさに最近スカウトしたばかり。

ママにおなかのお肉つままれても、このたれっぷり。(^○^)










のぞみちゃん:ムツコ!床っていうのはね、転がるためにあるんじゃないの!
足で踏みしめるためにあるのよ!
しかも、おなかなんて見せて、あんたにはプライドっていうものがないの?!









ムツコ:アハハ~!おねいさん、くすぐったいわあ~!(*´∇`*)


のぞみちゃん:アタシには女優のプライドがあるからぜったい無理だわ!
アタシは女優であり女帝でもあるから、つねに上から見下ろすのがお似合いよ!
わかった?!


ムツコ:アハハハー!おねいさん、くすぐったいってばぁ~!(*´∇`*)


のぞみちゃん:...。







すみません!またこの画像乱用させていただきます。(^_^;)


実は、帰ってから、私がはるかちゃんとかムツコと遊んでばっかで、のぞみちゃんとあまり遊べなかったという報告書を社長しゃんに提出すると...。

社長しゃん:のぞみは、うちのかんばんじょゆうだからたいせつにあつかうように!のぞみは、100年に1度のいつざいだ!

まりもママ:ハイ!すみません!今後は、仰せのとおりに!m(。≧Д≦。)m







のぞみちゃん:クスン...。ひどいわ...。おねーしゃん、アタチをほったらかしてはるかやムツコとあそぶなんて...。(ノ_・,)


まりもママ:のぞみちゃんごめんね~!m(。≧Д≦。)m

今度はゆっくり遊ぼうね!(*^^*)

本当にこの切ない表情...大女優だわ~!かわいい~!(*´∇`*)




あと、写真がピンボケしてアップできなかったけど、よっしーが美味しいランチを作ってくれました。

よっしーごちそうさまでした。
ありがとうね~。(*´∇`*)

とっても楽しい一日でした。