元気です! | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、ご心配おかけしましたが、たくさんの励ましのコメント、メッセ、メールをたくさんいただきありがとうございました。

とてもうれしかったです。(*^^*)


この1週間ぐらいで、歯ブラシのブラシ部分がすっぽり抜けて呑み込んじゃった事件、ストレスで一晩中血便嘔吐が続いた事件やら、いろんなことがあり自分のブログを書くのもみなさんのブログを見に行くのも無理でした。ごめんなさい。
少しずつ見に行かせていただきます。

また、メッセやメールの返信できてない方もごめんなさい。
少しずつ返信させていただきますね。



でも聞いてください🎵
おとといの血液検査でまた数値が下がったんです。(*^^*)

実は、これまでの点滴、お薬、療法食に加えて、統合動物病院にてホモトキシコロジー治療も開始したんです。

西洋療法で見離されたワンちゃんネコちゃんがみるみる元気になり延命していると聞き、さっそく開始しました。

その3日後の検査でこの結果!

クレアチニン 2.4→1.7(基準値0.4~1.4)
BUN 43.0→27.3(基準値9.2~29.2)
カルシウム12.6→11.8(基準値9.3~12.1)
リン 4.7→5.0(基準値1.9~5.0)
カリウム 4.9→4.4(基準値3.8~5.0)

すごいでしょ?ほとんど全て基準値内におさまったんです!

血便嘔吐の影響でちょっと貧血、脱水症状気味ですが、先生も「この短期間でここまで良くなったのはすごいですね。点滴の回数も一日おきに減らして様子を見ましょう。また数値が落ち着いてれば点滴の回数を減らしましょう。」と言ってくださったんです。

同じ病気で悩まれてる方はやってみる価値はあると思います。

統合動物病院の先生が、「お母さんもショックだったでしょう。お母さんの心のケアも大切です。お母さんのショックだったり悲しい不安な気持ちがまりもちゃんに伝わって悪影響を及ぼしてしまいますからお母さんの心のケアも気をつけていきましょうね。ホモトキシコロジーもあるし、他にもこんなに治療プロトコル(計画)もあるからあきらめないでね。」とおっしゃっていただき心が楽になりました。

それからmikaさんにも時空礎調整ヒーリングをやってもらったり、てんちゃんママことしばさんにアニマルコミュニケーションをやっていただきかなり元気になりました。

この事はまたのちほどのブログで書きますね。


今日もmikaさんの時空礎調整ヒーリングをやっていただきすごく身心ともに楽になりました。

いつもですが、社長しゃんはmikaさんのヒーリングをとても楽しみにしてます。

今日も「これからmikaさんのヒーリングをいっしょに受け取ろうね。」と言うとこのとおり私の膝に飛び乗ってすぐに体勢を整えます。受け取る気マンマンです。







そしてヒーリング後はこのとおり元気いっぱいです。






リラックスして焦らずゆっくり治療していこうと思います。

とり急ぎ報告でした。

ありがとうございました。