コレクション
みなさんは、Myコレクションをお持ちでしょうか?
私は、いつもながら中途半端なのですが、いくつかあります。
まずは、ありきたりですが、スニーカーです。
特にNIKEのSBシリーズが気に入っています。
こんな感じです。


あとは、Swatch(時計)でしょうか。
10年程度前の初期のシリーズが多いですね。
一番好きなモデルです。(結構レアですよ)

というような感じです。
私個人としては、考えるだけで、ワクワクしくる内容なんです。
なんで、コレクションなんかの話をしたかというと、やっぱり自分が興味ある事には、
集中できるし、没頭できるんですよね。
この仕組みをうまく使って、他の取り組みにも展開できればなぁと。
コレクションをテーマにしたyoutubeでも、どうぞ。
NIGO(牧瀬里穂の旦那です。)は凄い物沢山持ってますよ。
人生楽しい物、楽しい事でまわりを埋め尽くしたもん勝ちでしょうか。
私は、いつもながら中途半端なのですが、いくつかあります。
まずは、ありきたりですが、スニーカーです。
特にNIKEのSBシリーズが気に入っています。
こんな感じです。


あとは、Swatch(時計)でしょうか。
10年程度前の初期のシリーズが多いですね。
一番好きなモデルです。(結構レアですよ)

というような感じです。
私個人としては、考えるだけで、ワクワクしくる内容なんです。
なんで、コレクションなんかの話をしたかというと、やっぱり自分が興味ある事には、
集中できるし、没頭できるんですよね。
この仕組みをうまく使って、他の取り組みにも展開できればなぁと。
コレクションをテーマにしたyoutubeでも、どうぞ。
NIGO(牧瀬里穂の旦那です。)は凄い物沢山持ってますよ。
人生楽しい物、楽しい事でまわりを埋め尽くしたもん勝ちでしょうか。
久しぶりの更新
かなりご無沙汰の更新です。
あんまり、いろいろと良い状態では無かったので、更新に至りませんでした。
また、心機一転、淡々と綴っていきたいと思いますので宜しくお願いします。
先ほど、15分刻みの日々の日程表を作ってみました。
昼間は仕事なので省略し、朝と夜の2枚の日程表です。
今までは、ざっくり30分単位だったので、より実行強制力が強い15分毎に切り替えての
再スタート。
一番の戦いは夜の睡魔です。
お恥ずかしい睡魔との戦いが最もつらいです。(平均すれば、だいたい9時半頃には寝てます。)
まずは、1更新ということで、
また明日をお楽しみに。
あんまり、いろいろと良い状態では無かったので、更新に至りませんでした。
また、心機一転、淡々と綴っていきたいと思いますので宜しくお願いします。
先ほど、15分刻みの日々の日程表を作ってみました。
昼間は仕事なので省略し、朝と夜の2枚の日程表です。
今までは、ざっくり30分単位だったので、より実行強制力が強い15分毎に切り替えての
再スタート。
一番の戦いは夜の睡魔です。
お恥ずかしい睡魔との戦いが最もつらいです。(平均すれば、だいたい9時半頃には寝てます。)
まずは、1更新ということで、
また明日をお楽しみに。