汗蒸幕INブンダン | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

もはや独り言ブログですにひひ


これから長期間の日本生活に向けて、最後の韓国ライフを楽しんでいますチョキ

今更、あーソウルにいる内に、あれ食べに行けばよかった、これ食べに行けばよかったーなどと思う日々。日本に帰ったら激辛にうえそう・・・メラメラ


ブンダンってやっぱり直通バスがあるとはいえ、ソウルに行くには遠くて交通の便が悪い。でも今までものすごく古いアパートで冬はものすごく寒いところに住んでいたので、その点は快適。オンドルをいれてなくても、半袖で暖かいですニコニコ


うちの近所でスポーツクラブに併設されている汗蒸幕があるんだけど、ここが結構いい。入場料もタオル込み、3枚あって6000ウォンです。ソウルは大抵2枚だよね?しかもここ、食堂も美味しいよ~。石榴茶や柿酢茶などの健康ドリンクも2000ウォンとソウルのほぼ半額!最後と思って、週末にありんこはピノに預けて行って来ました。なんかお肌が綺麗になった気分アップ日本に帰ったらホント、激辛と汗蒸幕は恋しくなりそうだわ目