おかねはどこから? | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

ありんこは最近欲しいものがいっぱい。何かというと「あーちゃん、これがほしいの。」「これかって!」などと言います。あまり良くない言動だと思い、いかにお金が大切かを話そうと思い質問したところ・・・。


が おかねはどこからくるの?(どうやってもらうの?)


あ ぎんこうでもらうの!(自信満々)


が ・・・


今まで引き出しの時は一緒に行ってたけど、預ける時はほぼがぼっこ一人で行ってた為、全然わかってない。今度一緒に行き通帳を作るところから始めようと思いましたしょぼん