花火・夏の思い出② | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

今年はなんと葉山から始まり、逗子、鎌倉と3回も花火をみました。ベランダから見たんだけど、葉山のは少々、逗子のはすごい!山方向なので遮るものもなく打ち上げの大きいのは良く見えました。小さいのは山に隠れちゃって見えなかったけどねー。鎌倉のは花火大会自体が近年縮小化されている感じで、間があきすぎ。でもいっぱい見られてありんこも超感激のようでした。


fw2


fw3

↑ちょっくら目の前に笹の葉がじゃましてます。


fw1

↓鎌倉のはアンテナが邪魔だったりして。
fw4