SAW1 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

SAW1 ★★★★☆


寝る直前にOCNにてSAW1が始まったので、ついつい観てしまいました。低予算で製作されたそうですが、かなりいい線いってる!3はイマイチでギブアップしたけど、2も観てみたいです。あっ今まで「SAW」シリーズと「テキサス・チェーンソー」を勘違いしてたみたいっ。


そうそう最近はセリフを聞くよりも、韓国語字幕を見るようになってしまいました。(かといって韓国語に堪能とかじゃないくて!!)聞くのも見るのもどちらも中途半端で余計内容がわからくなっちゃったりしてしょぼんでも読む練習と思って頑張ってまする。