ありんこの工作・エボッレ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪


imo1


エボッレとは毛虫かな。ちょうど飾ってあった日に給食当番だったので、恐らく一番最初に見たのだけど、どれもこれもとっても可愛くできてました。ありんこのはどれかな~と思ってたら黄緑とオレンジの間の5番目辺りのシルバーグレーのでした音譜デコレーションは可愛くできてたけど、エボッレ=黄緑のイメージだったので、ちとがっくり。実は一番手前のようなのを期待してたのでしたあせるでもまあ卵のパックでこんなのが出来るとは思っても見ませんでしたクラッカー