桜んぼ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

cherry1


ありんこがさくらんぼ見つけました。何かと思ったら、桜の木にチェリーらしきものがついてるではありませんか!桜の木ってこんな実つけるっけ??ありんこが気づかなかったら、素通りでしたわ。思わず二人で味見してしまいました。赤のは美味しくなーい。レッドチェリー色のはなんとか食べられました。ありんこは「おいしいよ。」と言っておりました。


cherry2

↑赤、黄、濃赤などあります。


↓味見してます。1度食べてからは通る度に食べたいと言ってるけど、食べても大丈夫なものなの??味見の時はお腹壊さなかった大丈夫だと思うんだけど。
cherry3