映画~カンフー・パンダ~ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

panda


週末はドラゴンスパヒルの帰りに、見たいねえと言っていた映画「カンフー・パンダ」を急遽観て来ました。プールとお風呂の後だったから、ありんこは疲れ切って寝ちゃうかなと思いきや、一応最後まで観たようです。韓国語の吹き替えバージョンじゃなくて、英語だったので全然わからなかったようで、途中「ねむい。」と言ってたけど、それでも寝ないの。寝てくれた方が落ち着くんだけど。映画は期待してたより面白かった!!この映画観たら、カルグクスが食べたくなっちゃった。