ピノのお土産♪ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

ピノが出張でオーストラリアへ行ったので「ティムタム」「チェリーライプ」「ケーキミックス」などなど買ってきてくれるよう頼みんだところ、なんとかほぼ見つけられたようラブラブ!頼んでないミゴレンまで買ってきてくれました♪たぶんイテウォンへ行けば売ってるんじゃないかと思うのだけど、面倒くさくてなかなか行けないのでこれは嬉しかった!チェリーライプとティムタムの写真は撮ったのだけど、消しちゃったみたいっ。

migoren


↓頼んだのとは違うケーキミックスでしたが仕方ないですね。
green


↓昔はまってたの。パッケージが大分変わってました。
tinyteddy