ありんこ大泣きの巻。 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

dora


2008ソウル・フェスティバルに行った時のこと、あまりの人の多さに何も参加せず、行って帰ってきただけ。唯一ありんこが楽しめたのが、↑のドーラ。テレビ局の宣伝でドーラと他2種類の着ぐるみが登場したんだけど、みんな早足ですたすたいっちゃって、手は振ってくれるけど、立ち止まって写真とかはさせてくれないの。超暑かったし、しょうがないよーといいつつ、もう少ししたら一緒に写真撮ってくれるかな?と思って、少し付いていったんだけど、ずーっと早歩きでスタスタ。周りのスタッフのガードが固くてムリでした。で、あまりにもドーラがそっけないから、ありんこ大泣き。「どーらがいっしょにしゃしんとってくれないの。いっちゃったーっ。」ですって。暑くてしょうがないのはわかるけど、これじゃあ逆効果の宣伝になっているのでは?!