エバーランド・結婚移民者支援センター | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

今回は韓国語の先生を派遣してもらっている、結婚移民者支援センターにて、合同でエバーランドに行く企画があるというので参加しました。貸切バスで行って、お菓子まで3つももらって、チケットもセンター持ちと素晴らしい企画だったけど、何しろ待ち合わせてから行動するまでが遅くかなりの時間のロス。それに加えて現地ではグループ毎に全員で写真撮影、グループ名を決める、とか5つくらい項目があり、それをクリアしないといけなかったので、向こうで楽しめる時間はあんまりなかったな。せっかくパスポートだったのにもったいないっ。でも先生達お疲れ様でした☆


ensok6
↑パレード。仮面舞踏会がテーマっぽく、右の仮面の置物がちょい気持ち悪い。

↓なんとかキツネ。ラピュタに出てくるキャラクターと似てた!すんごい可愛かった!!!
ensok5


↓サファリにて。バスから運転手さんがお菓子をあげると寄ってきます。着ぐるみっぽかったんですけど。
ensok4


↓すーっごい小さい。可愛いけど、昔タイの水上マーケットの猿に摑まれて以来、やはり猿系は苦手かも。
ensok3

↓以前来た時にありんこは2才半くらいだったと思うんだけど(たぶん)、それを覚えていて乗る乗る!!と大張り切りでした♪
ensok7