シーフードミックス | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

seafoodmix


シーフードミックス初めて買ってみました。冷凍コーナーはアイス、餃子、サーモンくらいしか買わないので、こんなのあるの気がつきませんでした。海老があるのは知ってたけど、高そう。と思ってほぼ素通りしてたのだ。これは確か1万ウォン以下で購入。パスタに入れるくらいかなあと思って買ったけど、スパゲティーはもちろん、シチュー、お好み焼きにも使えたし、カレーやパエリアもできそう。イカやタコだけ取り出して煮物もできそう。(味はなさそうだけど)今後リピーター買いの品です!