Tim Tam/ティムタム | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

omiya2


先日、がぼっこ母がティムタム好きのがぼっこの為に持ってきてくれました。下は初めて見たけど、やっぱりオリジナルが一番!久しぶりにティムタムの発売元「ARNOTT'S 」のサイトを見てみたら色んな種類がでててびっくり。「Tim Tam Love Potions シリーズ」なんてなかったもんね。がぼっこが食べてみたいのはこれ!「Tim Tam Love Potions - Double Chocolate and Raspberry 」ベリー系は絶対美味しいと思うんだけど、どうでしょう?ホワイト・ティムタムもオリジナルの次くらいに好きだったけど、サイトには載ってないよー。ということはなくなっちゃったのかしら?