香菜IN新世界 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

coria1


パクチー(コリアンダー)大好き!でもEマートとかだと7000ウォンという値段でそうそう買えません…。ハンナムの外国人スーパーでは比較的安く売ってたけど、しおれちゃって古そう。行くのも遠くて大変だしね。で、ずっと大型マートとかで探してたんだけど、ホームプラス・ガルフと全滅。同じEマートとかでも支店によってないらしい。そしたら意外なところで格安でありました!バンポの新世界。韓国産で新鮮で今までで一番香りも良し、お値段◎。いやー新世界見直したよ。そしてやはり根っこ付きなので鉢に植えてみました。そしたら葉っぱがちょろちょろでてきたよ。このまま大きくなってくれるかなあ??


coria2