Weis' マンゴーアイス~韓国コスコ~ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

mangoi1

↑反対から取ったからへんてこな印象に。


久しぶりにコスコネタ。今回は買ってきて速攻写真撮影。いつも忘れちゃうからね(=≧ェ≦=)アイスクリームが買いたくて冷凍コーナーをウロウロ。ハーゲンダッツと迷ったけど、コスコは苺味がないので×。他のもあったけど、産地とお値段でこれに決定。初めて見たけどがぼっこの好きな豪州産でした。そして帰って開封したらびっくり。中は↓のように二色になってて可愛い♪お味もマンゴー部分はソルべのようで美味。白のトコはまさにクリームって感じ。ありんこは「オレンジだけ食べたいっ。」と何回も言ってたけど、「オレンジじゃなくてマンゴーです。」マンゴーは食べたことあるはずだけど、この色と実物の果物が結びつかないらしい。最近パン屋さんのアイスとレッドマンゴーはまりにはまってたけど、これのがずっとお得です!節約節約と思ってる時にこういうもの食べたくなっちゃうとダメだな。


↓中はこんなんです。綺麗だわ。

mangoi2