青汁って本当にまずいっ!!! | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

「いいとも~!」で見かける度に、一度飲んでみたいと憧れていた「青汁」。ついに飲んできました!でも元祖?ではなくて某化粧品会社のです。(ばっちり写ってますが)「果汁とミックス」と、「そのまま青汁」とあったんだけど、初めて飲むのでこれは「そのまま青汁」飲むしかないだろうと思って挑戦した所、今までで口にした物で一番まずかったよ!!!口に含んだとたんだしたくなる味。知らないで飲んだ初めの一口も飲めませんでしたショック!普段なら食べ物を残すなんて、ほとんどしないがぼっこも、今回ばかりはパス。そのままショッピングセンターの化粧室に直行。流しの刑に。。。果汁とミックスの方がまだましだったんだね、きっと。次回は元祖青汁に挑戦してみたいけど、ちとコワイなあ。


fan