ラーメンは11回だったっ! | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

先日、「日本滞在中はラーメンを10回食べに行った。」と書きましたが、滞在中の写真を見てたらデザート発見!どこのか。。。と考えたところ「銀座アスター・鎌倉店」のでした。すっかり忘れてたよ。ということで、滞在中のラーメンは11回でしたニコニコ前菜から何から色々食べたんだけど、最後の締めはやっぱりラーメン!ここの「牛肉とセロリの焼きそば」が大好きです。が、この時は「牛肉とセロリのラーメン」にしたんでした。ラーメンの写真は残念ながらありませんが、デザートはばっちり撮ったよ♪杏仁を期待してたんですが、タピオカが一押しでした。


↓確かココナッツアイスクリーム。かな?

aster1


↓ブルーベリーソース添え杏仁豆腐だったかな?
aster4


↓タピオカ&小豆 IN ココナッツミルク。
aster3


↓杏仁豆腐 WITH 果物。
aster2