ピノが来る。 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

さっき出張帰りのピノから電話があり、急遽来週日本へ来ることになりました。虹(そもそも日本滞在が延びに延びてるのもピノの出張続き+家は極寒で帰るのに尻込み^^;)前々から年末から年明けにかけて日本へ来ればと言ってたけど、「忙しいからムリ。」と言っていたのが突然「チケット取ったよ。」だって。もっと早く決めて欲しい!!年末は仕事が忙しくてムリなんですって。元旦にがぼっこの実家で親戚と新年会があるので、それに参加してもらえると嬉しかったんだけどね☆加えてちょうど来週はがぼっこ姉の家にお泊りの予定があって、前々から楽しみにしてたのに。。。とは本人には言えませんでしたが、ピノの日本での楽しみといえば「とんこつラーメン」と「お刺身」のみ。なので来てくれるだけでよしとしよう。べーっだ!ちなみにピノの日本訪問はありんこ誕生以来なので、3年半ぶり。日韓カップルの旦那さんで、こんなに日本に来ない人って珍しいのでは?!