オーツクッキー&豆腐チーズケーキ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

tohucc


溜まってる写真のアップですベル

お友達の家に行った時にオーツクッキーを焼いていてくれました。オーツそのものも好きだけど、クッキーにするともっとヘルシーな感じがするし、美味しい!いつも作りたいと思いつつ、未だかつてソウルでオーツを買ったことがないので次回挑戦したいぞ。豆腐チーズケーキは前回なかなか美味しかったので、今回は調子に乗ってもっと豆腐の割合を増やしたら、正に豆腐そのものの味になってイマイチでしたしょぼん何事もほどほどがいいみたいべーっだ!ちなみにミントの葉はお友達が栽培しているものです。うちのは枯れちゃったから、また育てたいなあ。