居酒屋INチョンノ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

cnn5


先々月だったか、ピノ友夫婦とチョンノの居酒屋に行った時の写真です。本当は他の日本人と結婚している韓国あじゅんまの居酒屋に連れて行ってくれるんだったけど、行ったら日曜はお休みとのことで、急遽前夜テレビで観たというこのお店に変更。


cnn4


飾りもなかなか日本チック。


cnn3


梅酒はやっぱり安いので韓国物。さらっとしていて飲みやすく久しぶりに飲みすぎた!


cnn2


メニューはおでん、焼き鳥、コロッケ、タコの唐揚げやらを頼んで、ありんこにはうどん。うどん以外は全部合格点でした。うどんも味は○だけど、具が少なーい。揚げ玉がやたらと入ってた。まあまあ外国の居酒屋にしてはなかなかかなあと思います。日式よりはよっぽどいいよ~!


cn1