ローズヒップティー | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

r8


今更だけど、ローズヒップティーにはまってます。がぼっこのいとこが健康グッズ、特にお茶類を何でもチェックしててすごい詳しいんだけど、それで薦められて買ったやつです。こっちに帰って来てから最初は飲んでたけど、あんまりお茶がでないじゃん!と飲んでなかったの久々にひっぱりだしてきて飲んだの。ティーポットにたっぷり入れて、じっくり蒸らしたらすっごいでました!やり方が悪かったのね。これ飲むとお腹の掃除に最高です。体が綺麗になった感じがする。今はまってる一品です。毎日1リットルくらい飲んでたら終わっちゃったから今度買ってこよう~♪


ネットで見たら、卸し様とかでパッケージが普通のビニール袋とかだとすんごい安いのもあってびっくり。でも最近ネットショッピングは信用できないのが多いからやっぱり直接スーパーできちんとしたのを買うのがいいのかなと思います。


最初は産後にできた「そばかす」対策に買ったんだけど、そうじゃなくても美容に良さそうだよ(=*^ェ^*=)